--/--/--


2016/03/29

底面マスアマの経過。

立ち上げて約2週間が過ぎました。

20160329_114054.jpg


ミジンコは少し出てきました。


パイロットのエサへの食いつきは、良くはないけど、動きはだいぶ軽くなってきました。


いつもツマツマとまではいかないが、まあ動いてはいます。

20160329_114113.jpg



ちなみに、水換えは、まだ1度もしていません。


亜硝酸をずっと測定していますが、試薬が1度も真っ赤になりません。


硝酸塩はというと、

20160329_110113.jpg

まあ、蓄積されてはいます。


はて、今後どうしていくか・・・




↓励みになりますので、どうかポチっとおねがいいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんばんは〜

私も立ち上がりまでは、
換水しない派です。

立ち上がり後全換水して、
落ち着いたら投入してます。

新パッケージアマゾニア早めに立ち上がる傾向のようですね。

蜜柑海老様

蜜柑海老さんも換水は、しばらくされないんですね。
この仕様は、初の試みですので、安心しました(笑)

新パッケージは、旧モデルと比べると、あっさりしてそうですね^^
