--/--/--

スポンサーサイト

2016/12/30

今年最後のごあいさつを。

今年も残すところあと二日。

年々1年が早く感じるのは、きっと歳のせいでしょうね(笑)

世間はすっかりお正月ムードですが、僕は大晦日まで仕事です。




今年は、中頃にヘルパンギーナ。

年末にノロウィルス、と前厄の恐ろしさを身をもって体験いたしました。

来年は本厄ですので、今年以上に気を引き締めて公私共に頑張っていこうと思います。



それでは皆様良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはー

本年もお世話になりました。

色々新しい病気が流行ってますね。

本厄………

お気をつけください。

来年もよろしくお願い致します。

蜜柑海老様

おはようございますw

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。



体あってこそのエビですので、十分気を付けます(笑)

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

No title

こんばんは♪
昨年は本当にお世話になりました。
今年も仲良くしてくださいね~。

本厄なんですね。
体調に気をつけて、良い年にして下さいね。

今年がDobby★さんにとって良い年になりますように♪

ぽちっと♪

蒼のえび様

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

そうなんです、本厄なんです(^^;
水槽が崩壊しないように、気を張っておかなきゃですね(笑)


