--/--/--

スポンサーサイト

2016/04/08

廃墟の生き残り。

おかげさまで、ランキングもずいぶん上がってきました。


いつもありがとうございます。


励みになりますので、今日もポチっとおねがいいたします。↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



さて、廃墟と化している水槽に、なんとたくましくも生存している稚エビを発見しました。

20160401_1200542.jpg

なんと、たくましい・・・!ビックリしました!


数えてみると3匹も。


シャドーもいました。




しかし、立ち上げ中の底面マスアマも、まだ完全に立ち上がってないので、このまま廃墟水槽にいてもらったほうが、安全かもしれない。

苦渋の決断でしたが、まだこのまま廃墟水槽にいてもらうことにしました。


早くマスアマ立ち上がってくれ・・・!



お願いします!↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは〜

廃墟水槽でも、
生き残るエビちゃんは、
生存競争に強い血統エビちゃんできるかもしれませんね!

蜜柑海老様

こんにちは^^

そっか、そうですね。
ここで生き残って、今後の強い結構の礎となってほしいものです!
